異業種交流会!

に行ってきましたー!
先輩の茶井木竜象兄さんが司会中☆
うまい人を見る事はほんとに勉強になります。
そういう環境に常にいないといけないねー。
IMG_1001_
さぁ!タヌキチくんを探せ!
どこかな?w
答えは!
IMG_1002_
スクリーンの前でしたー☆
ていうかスクリーンの前にしかいれない悲しいヤツなんです。
だからiPadでみんなの目の前まで行って喋れるようにしてあげるのです(。・ω・)ノ゙
そーいえば久しぶりに舞台上で飲まされましたーw
アキラボーイはビールと梅酒に弱い模様ですε=ε=(;´Д`)
ベロンベローン!
前回のコメント返信!
===================
>>ライム
隠れちゃうクマカワイイなw
>>チヅキチ
大丈夫!うまく行けば東京逆輸入イベントやから☆
>>ゆっちゃん
そおかー…時間が遅いのかー…(’A`|||)解けないパズルをなんとか解けたら解いてーw
>>舞子
クマは初恋の味がしましたw

ブログ

Posted by akiraboy