アキバお笑い王決定戦!

に行ってきたのだー☆
結局アキバお笑い王にはなれなかったけど来てくれたファンがアキラボーイは100点だって言ってくれたので、それでよしとします!w
きくりんさんやフジタさんなどゲームレコードメンバーが多数参加するライブ☆
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
さすがアキバのライブだw
最近お笑いライブの出演が減ってきてるので、久しぶりのこのお笑いライブにはすごいたくさんのファンのみんなが来てくれましたー☆
お笑いライブはせめて月二回くらいは出たいんやけどねー(><;)
なかなか手が空かないのだ。。。
また差し入れをたくさん頂きましたー!
アキラボーイオフィシャルブログ
たいやきー!おなかが減ったので帰り道にパクリ☆
そしてサンタが舞い降りたーw
アキラボーイオフィシャルブログ
靴下とお菓子ー!
今年もサンタは来ないかなと思ったけど、おいらのサンタはファンのみんなでした(笑
そして恐竜型なペットボトルー!
アキラボーイオフィシャルブログ
こーいうよくわからないものは好きですw
いつもありがとー!
今年もみんなに会える機会がいよいよ少なくなってきたー(><;)
そろそろカウントダウンかー。
タヌキチ「そやねー。」

ブログ

Posted by akiraboy