なにわのゴールデンウィーク

e9a940ac.gif
一瞬だけですが久しぶりに大阪に戻りました☆
家族で過ごすのもいいかなと思う年頃です。
東京の生活は気が張っているのでたまには大阪でゆっくりするのもいいもんですね。
それにしてもやっぱ大阪はええわ~。
ボケとツッコミの街。
ツッコミどころのあるボケがあちらこちらに。
子供も「なんでやねん!」とつっこんだり、ズコーっとずっ転けたりします。
写真はもちろん新宿ではなく、大阪のど真ん中で撮影した写真です。
もう街のいろんなところにボケが落ちています。
昔2chで「なにわの~」というと全部うさん臭くなるっていうのが流行ってました。
これも「なにわの新宿」であり、やっぱりうさん臭いですよね。
みんなも単語の頭に「なにわの」を付けてうさん臭くしてみてはいかがでしょうか?

なにわのワールドカップ
なにわの金メダル
なにわのトムクルーズ

…みたいな感じかな…。

それにしてもゴールデンウィークは遊び過ぎた…。
今日からはしばらくネタ作り期間に入るので、気持ち切り替えて新ネタ作りに集中します!
次のネタ見せに間に合うかしら…。

ブログ

Posted by akiraboy