ゲームレコードGP収録

にまたまた行ってきましたー☆
今放送してるグランドチャンピョン大会には進出したのやが、見事一回戦敗退という大失敗をしてしまった(iДi)
だからこれを機にリベンジに燃えています☆
やっぱり人は失敗するものなのだ(^_^;)
しかし勝利した時よりも転けて起き上がる瞬間が一番大事なのだ (*^ー^)ノ
おいらは努力の人間やから努力で変えられるものはどんどん変えていく☆
努力型の人間は、悔しい思いをする事の方が多いけど、その分たくさんの悔しさを知ってて強くなれるのだ♪
負けねーぞ!
という事で19日放送からの通常版からまた出てきまーす!
スカパー等モンド21で放送中ー☆見てねー!
って写真撮るの忘れたのでこの前発見したこんな奇跡的な貼り紙をw
アキラボーイオフィシャルブログ
ツ、ツッコミどころがあり過ぎる
石川遼ってゴルフマニアだったのかー(笑)

ブログ

Posted by akiraboy