マイハッピーバースデー(*^▽^*)

アキラボーイオフィシャルブログ
いやーついに31才になってしまいましたー(((( ;°Д°))))
なんだかいよいよ30代突入という感覚やー。
なんか前までは少年少年と言ってきたのやがここに来て大人になった気がしますw
一年前と比べてだいぶ視野が広くなったような。
いろんな物事を落ち着いて見れる様になったと思います。
考え方が成熟してきてんやろーねー。
とは言いつつ、やっぱり子供と会話が成り立つ様なそんな大人であり続けたいですw
今日はサンキューデー☆
みんなに、そしてすべてのものに感謝する日です。
ほんとにこの日に生まれたのは運命だと思っています。
自分にとってサンキューってとても意味のある言葉やなって。
毎年みんなへの感謝を忘れない為にある日だと思います。
9日になった瞬間は、家のパソコンの机で寝ていたというなんとも味気のない瞬間やったけど、
こういういつもある日常が、いつも通り迎えれたという事だけでも幸せな事かなと思ってみたりw
今日はたくさんいろんな事に人に感謝しようと思います。
みんな本当にいつもありがとう!
これからもアキラボーイをずっとずっとよろしくお願いします!!
ここから返信コメントになります!
-----------------------------------------
>>みわちょこ
名前はいつまでも若いよwありがとーやでー☆
>>ヨシコガール
素敵な画像をありがとーやでー!
>>どーむ
要所要所でいつもありがとーやでー!w
>>チヅキチ
感謝の日ー☆いつもありがとー!
>>み~ちん
すごいねーwチェックが早い☆いつもありがとーやでー!
>>舞子
ありがとー!コメントがはっぴー!
>>きよこ
陰ながらじゃなく表に出てきてや!w
>>抹茶ゼリー
これでアキラボーイの誕生日は記憶されたねwありがとーやでー!
>>ノルン
ピーターパンやからねーwありがとー!
>>恵実
ありがとーやでー!またねー!
>>雨龍
永遠の少年やから☆ありがとー!
>>ゆっちゃん♪
ゆっちゃんにはいろいろ助けてもらってるよ!ほんとにいつもありがとー!
>>ひぃちゃん
50才でもボーイと名のる少年☆
>>あり野郎
出会えてありがとーやでー!
>>けん
笑顔がトレードマークですwこれからもよろしこでーす☆
>>marie(まりぃ)
俺も大好き!wいつもありがとーねー!
>>つかちゃん
ありがとー!がんばるのだー!
>>祐佳
年齢は心が決めるものだー!なんつってwありがとー!
>>マキ
お誕生日おめでとー!!!なにか運命的やねwこの日が大好きやねん☆ありがとーやで!
>>あやの
いつまでもピチピチやねんwいつもありがとーやでー!
>>めめちゃん
100勝!(笑)キター!高いハードルやーwでも目指すぞ100勝!
>>Mt.East
ロックマン発売と同時とはなかなか運命的ですねと言ってみるテストwまたですよー!
>>星屑
3月9日はもちのろん☆この時期はカラオケで必ずうたうのだー♪
>>青龍
いや60才でも少年ですw
>>まっちゃん
ありがとーありがとーありがとー!と三連呼!w
>>ぇ(・∀・)
いつまでも精神年齢はえっちゃんに合わしてるからw
>>こじろっく♡
出たー!ツンデレやー!wそういうのもいいねーw
>>きほ
何日遅れようが様は気持ちさ☆ありがとー!
>>2000kaiton
かいとん一家ありがとーやでー!w
>>優☆
いやその遅れがわざとやったって知ってるよ☆wありがとー!

ブログ

Posted by akiraboy