今月のゲームレコードGPは!?

実は先月はかなりいろいろ絶不調のアキラボーイで、それは絶好調だったゲームレコードまで影響して、先月収録した今放送分は絶不調w
流れが悪くなると立て直しにはなかなか時間がかかるもんです。
だから流れが悪くならないように手を早めに打っていくという事が人生には大切な事なのです。
しかし先月はいろいろ様子を見過ぎて手を打たず、流れが悪くなり過ぎて反省。
コツコツと立て直しようやく今月に入ってからは絶好調だ☆
こういう流れを見極め、手を打つ事に関しては、たぶんおいらは人より優れてる気がする。
スポーツで言うと、だいたいの人が選手目線なんやが、おいらは監督目線なのだ。
試合全体を分析して、流れの原因を見極める。
そして悪い時は流れを変える為に新しい選手を入れて波を作るのだ。
たぶん分析が得意だからこういう目線になるんやろうと思う。
という事で今回もゲームレコードでは分析してチャレンジしてきたぜ(笑
アキラボーイオフィシャルブログ
どうなった事やら…w
しかし毎回毎回収録が終わるとすげー疲れるのよねーw
おそらく収録時にハンパない集中力を使い、そしてハンパない緊張感を受けるからだと思うのやが。
酒はあまり飲まないんやが、終わったあとはいつも酒を飲みたくなりますw
今回は番組Pの平田さんとさすがのかれー王さんにおごって頂きましたー☆
ごちそう様でしたー!
アキラボーイオフィシャルブログ
しっかし皿が多い店だ…w
さぁそんなゲームレコードGPはスカパーなどMONDO21で絶賛放送中!
ただいまぶっちぎりの12冠王ー!
どうもゲームの神様ですw
見てねー☆
ここから返信コメントになります!
-----------------------------------------
>>めめちゃん
伝説のクソゲーは出たいけどもう終わるらしいですw
>>2000kaiton
かいとんおめでとー!!!
>>み~ちん
そーだ☆ここは一回落ち着くんだー!と自分に言い聞かせてますw
>>ゆっちゃん♪
じゃあおれはゆっちゃんに指示を出さなくてはw
>>mkiqweeee
はじめましてー!ありがとーやでー!
>>あやの
あれはマジでありがとーやでー!愛情たっぷり頂いたよ!ほんとにありがとーやでー!

ブログ

Posted by akiraboy