愛知県愛知郡東郷町の子ども会6年生を送る会イベント出張☆

2014年5月27日

という事で今日はさらに隣町の愛知県愛知郡にある子ども会の6年生を送る会イベントに出張してきましたー☆
愛知県愛知郡子ども会6年生を送る会イベント出張
こんなカワイイタヌキチくんでお出迎えして頂きましたー☆
これすごいねん細かいちぎり紙で出来てんねん!
愛知県愛知郡子ども会6年生を送る会イベント出張
そして受付にもタヌキチくんw

もう一匹デカいタヌキチくんもw
いろいろありがとうございますー٩(ˊᗜˋ*)و
愛知県愛知郡子ども会6年生を送る会イベント出張
今日は6年生を送る会という事で、6年生のみんなにはいい思い出にする為に頑張らないとねー☆
愛知県愛知郡子ども会6年生を送る会イベント出張
部屋もたくさん飾り付けされてましたー☆
愛知県愛知郡子ども会6年生を送る会イベント出張
さらに楽屋にもたくさん飾り付けが!
愛知県愛知郡子ども会6年生を送る会イベント出張
カワイイのが揺れてるよw
愛知県愛知郡子ども会6年生を送る会イベント出張
楽屋にももう一匹タヌキチくんが!w
愛知県愛知郡子ども会6年生を送る会イベント出張
かわいいねーw
そやねー!やってw

こちらもすごいタヌキチくん仕様のケータリングも用意して頂きましたー☆

バラの花からタヌキチくんが顔出してるよw
めっちゃちっちゃいタヌキチくんw
カワイ過ぎやねー☆
愛知県愛知郡子ども会6年生を送る会イベント出張
という事で今日もたくさんの飾り付けの中でデジタルショーをお届けさせて頂きましたー☆
愛知県愛知郡子ども会6年生を送る会イベント出張
めっちゃキレイなジャンプw
6年生のみんな卒業おめでとー٩(ˊᗜˋ*)و
素敵な中学生になってねー(๑´ڡ`๑)
愛知県愛知郡子ども会6年生を送る会イベント出張
最後にお土産にこちら東郷町のキャラクターの人形と☆

こちら愛知名産の鬼まんじゅうとコメダの味噌カツサンドを頂きましたー☆
コメダ好きやからテンション上がるねーw
という事で関係者の皆さん今日までほんとにお疲れさまでしたー!
そしていろんな飾り付けまで作って頂きありがとうございましたー☆
感謝しております(ノДT)
僕にとっても素敵な思い出となりました(●´⌓`●)
イベントは終わってしまいましたが今後ともタヌキチくん共々アキラボーイをよろしくお願い致しますー٩(ˊᗜˋ*)و
タヌキチ「そやね~♪」