愛知県愛知郡の子ども会6年生を送る会イベント出張☆

2014年5月27日

今日は愛知県愛知郡にある子ども会の6年生を送る会のイベントに出張してきましたー☆
愛知県郡子ども会6年生を送る会イベント出張
今日はこんな看板でお出迎えして頂きましたー☆

今日のステージはこんな感じやねー(*^▽^*)

今日は卒業おめでとー!的な飾り付けやねー☆

あ!
なんとアキラボーイキャラクターの人気投票をしてくれたみたいー!!
オバゾーが一位かぁーw
イヌスケとオバゾーってなんか見た目カワイイから結構人気あるんよねー(*^▽^*)

しかしウサオ一票かぁ(笑)
誰が入れてくれたんやろうかこの一票w
逆に嬉しいよねこれはw

控え室も豪華な飾り付けが☆

名古屋の名産のお菓子を用意して頂きましたー!
わざわざありがとうございますー☆

そんなこんなで今日もたくさんデジタル芸に触れて頂きましたーヾ(◍’౪`◍)ノ゙

空中浮遊w
浮いてるよねw
これ絶対浮いてるよね(*^▽^*)

最後にお土産に名古屋名物きしめんを頂きましたー☆

さらにこんな紙粘土の人形を頂きましたー!
スゴすぎるねぇーコレw
めっちゃかわい過ぎるー!!
こちらは部屋に大切に飾らせて頂きますw
という事で関係者の皆さん今日までほんとにありがとうございましたー☆
そしていろんな飾り付けやらお土産まで用意して頂きほんとにありがとうございました!
ほんとに感無量ですw
いつかアキラボーイが来た事が自慢になる様なそんな活躍をこれからも目指して頑張ります☆
どうぞこれからもタヌキチくん共々よろしくお願い致しますー٩(ˊᗜˋ*)و
タヌキチ「そやね~♪」