愛知県春日井市の小学校子ども会イベント出張☆

2014年5月27日

愛知県春日井市<a href=小学校子ども会イベント出張” />
んーわかるかな。
奥になんかシンデレラ城みたいなヤツ発見w
という事で今日は愛知県春日井市にある小学校の子ども会イベントに出張してきましたー☆
愛知県春日井市<a href=小学校子ども会イベント出張” width=”220″ height=”165″ border=”0″ />
こんな看板でお出迎えして頂きましたー☆
愛知県春日井市<a href=小学校子ども会イベント出張” width=”220″ height=”293″ border=”0″ />
かわいいフォントだ☆
絵が上手い人が書いた文字やねこれは(*^▽^*)
愛知県春日井市<a href=小学校子ども会イベント出張” width=”220″ height=”165″ border=”0″ />
今日のステージはこんな感じ☆

ステージ周りもたくさん飾り付けして頂きましたー☆

小タヌキチくんもいましたーw

楽屋看板もしっかりデザインされてましたー☆
すごいなぁこれはグラフィックデザインが出来る人の仕事やねw

楽屋にもいろいろ用意して頂きありがとうございましたー☆

今日も来てくれたみんな全員にデジタル芸を体験して頂きましたー(*^▽^*)

ゲームしたい人ー!
って言うとこうやって手を上げてくれます☆

今日はみんなありがとー٩(ˊᗜˋ*)و
またいつか一緒に遊ぼうねー!

そして最後にお土産に春日井市という事で名産のサボテンを頂きましたーヾ(◍’౪`◍)ノ゙

足があるカワイイサボテンだぁー☆

よく見るとそれぞれのイメージに近いサボテンになってる!!
これはウサオくんやからウサギっぽいサボテン!

これはきっとイヌスケが帽子かぶってるから、
なんか帽子かぶってる風のサボテン!!!
すごいねー٩(ˊᗜˋ*)و

そしてオバゾー!?w
オバケ感スゴ過ぎやね(笑)
確かにオバケっぽいけど、ちょっと怖過ぎるオバケやねw
という事で関係者の皆さん今日までほんとにありがとうございましたー!
車の事故により一度延期して頂いた事も大変助けて頂きました!
ほんとに無事にイベント乗り切れた事を感謝しています。
アキラボーイをあの時に呼んで良かったね!と今後も言ってもらえる様なそんな活躍を目指してこれからも頑張りたいと思います!
イベントは終わってしまいましたが、これからもタヌキチくん共々どうぞアキラボーイをよろしくお願い致します☆
ほんとにこの度はありがとうございましたー!
タヌキチ「そやね~♪」