静岡県磐田市の子ども会イベント出張☆

2016年1月15日

IMG_2480
絵の様な富士山やねー(๑´ڡ`๑)
今日は静岡県磐田市にある子ども会のイベントに出張してきましたー☆

IMG_2389
今日はこんなみんなの塗り絵でお出迎えしてもらったよ☆

IMG_2388
ぬりえのコーナー☆
かわいい看板デザインやねー♪

IMG_2485
さらに今日はこんな素敵なお手紙まで書いてもらったよ☆

IMG_2486
めちゃくちゃかわいいねーこのタヌキチくんw
作者が描くタヌキチくんよりもカワイイw

IMG_2394
という事で今日も元気にタヌキチくんと一緒にみんなで遊ばせてもらったよー♪

IMG_2395
磐田市の子ども達もみんな元気やねー☆

IMG_2400
カワイイ女のコ三人組☆

IMG_2407
今日も来てくれてた子ども達に全員参加で楽しんでもらったよ(๑´ڡ`๑)

IMG_2414
いろんなゲームなど楽しかったかな?

IMG_2428
そして今回はショーに引き続きビンゴ大会も開催されました☆

IMG_2426
ビンゴ大会は無条件で盛り上がるよねw

IMG_2433
今日は当たりがめちゃくちゃ多かったから画面いっぱいに数字が表示されてたねw
限界値ギリギリやねーw

IMG_2455
さらにさらにタヌキチくんとのアニメ漫才体験コーナーも設置させて頂きましたー☆

IMG_2448
待ち時間はみんなこれで暇つぶししてたよw

IMG_2443
さらに!今日はほんと盛りだくさんやねw
お菓子バラ撒きタイムもありました☆
タヌキチくんが持ってるお菓子を!

IMG_2444
投げてー!みんな拾ってーーー!!w

IMG_2459
という事で今日はみんな本当にありがとうー☆
またいつか一緒に遊ぼうねー!

IMG_2483
今日は静岡県という事で静岡で有名な洋菓子屋さん「春華堂」のうなぎパイ詰め合わせセットを頂きましたー☆
美味しかったですーありがとうございましたー٩(ˊᗜˋ*)و

という事で関係者の皆さん!
今日まで本当にほんとうにお疲れさまでしたー☆
そして飾り付けからいろんなお土産までほんとにありがとうございましたー!
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」