まもなくRUF放送局

Image3541.jpg

に出演します!
本日23時からあっ!と驚く放送局にて生放送☆
メール送ってみてね☆
ruf@odoroku.tv
よろしくー!
オバゾー「よろしくでおば~!」
ここからはコメントの返信になります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>>ゆっちゃん♪
おーすげーギリギリセーフやね☆今回は人が少なかったから逆にいっぱい喋れたわーw
>>しょーこ☆+゚
わーありがとぉー☆そやでーゆっぴぃとせな☆この三人のセットが多いねん(*^▽^*)
>>さーか
そやねん久々にオバゾー連れてった☆オバゾーの故郷はランプの中かなぁ…(笑
>>maya
わーオレの告知が遅かったねーヽ(;´ω`)ノいや~ごめんごめん(><;)
>>み~ちん
夜勤お疲れ様でおば~。ってオバゾーが言ってましたー☆
>>2000kaiton
アンパンマンミュージアムいいですねー☆行った事ないけど知り合いが携わってたから知ってます♪
>>いわえり
鼻血はキットカットの食べ過ぎみたいやでーwいやそれは熱出してる場合やで!(笑)大丈夫!?(((( ;°Д°))))
>>rinko
おばけブームとかめっちゃオシャレー☆オバケ柄めっちゃいいやんー♪オバゾーでなんか作りたくなってきたー☆
>>ぁんな
オバゾーでテンション上がってるぁんなカワイイねー(笑

ブログ

Posted by akiraboy