明日はステップに行きます!

4ce83478.jpg
いや、靴屋ではないです。
ワタナベのライブです。
あれ?明日行けるんじゃないか!?という人はメールください☆
チケット配布します。
詳細ダス↓

ライブ名/STEP!STEP!STEP!
日時/2007年3月8日(木)開場18:30 開演19:00
チケット/当日券500円(税込)※当日券販売は18:00~
会場/新宿文化センター

なんかライブが久しぶりのような気がする。
こういう感覚はあんまりよくない。
ライブに慣れてない証拠。

前のライブから二週間くらい。
なんか結構時間があったような気がしてたけど、あった時間は全部引っ越しという悪魔がかっさらっていった。
ていうかよく考えるとハゲしく外出天国だったのか。

最近はボケれる環境がいっぱいで楽しい。
東京はそんな環境が少ないと思いきや住めば都とはこの事。
アホはアホを呼ぶ。
ああ、アホに囲まれて死にたいなー。
地球のみんな!オラに!オラにちょっとでいい!アホを分けてくれ!!

ていうかよく考えると明日のライブが27才最後のライブであり最後の日。
最後の日は華麗に舞って27才ときっぱりお別れしよう。
「いやー、ー年早えーなー。」と言いたいとこやけど27才はいろいろありすぎて、結構長かった。
これで明日はきれいさっぱり27才とお別れ出来そうです。

30までに売れる!という目標まで気付くとあと2年だ。
明日のワタナベのライブでは何故かいつも結果が出ない。
ワタナベにあってないのかなぁーとか思ってしまう。
違う事務所とかに行った方がいいのかなーとか考えつつ、この辺は真剣に悩んでしまう。
ワタナベは結果が出てなくても結構いい扱いもしてもらってる。
芸人始めるにあたってはたぶんワタナベじゃないとスタートきれなかった事もたくさんあると思うし。
でもなんかフリーでも十分結果が出てる分、フリーでやってけるんじゃないかとかふと思ったりもするけど、それもそれで甘い考えなんかなー…。

まぁアホやけど真剣に考える事が多いです。
日記もアホ日記を書く事がなくなり、こうやって真面目な事しか書かなくなってゴメンね。
こうやって整理しなといかんのですばい。
何故か九州弁。
まぁそんなこんなで今日の日記は終了します。
では!!

ブログ

Posted by akiraboy