札幌紀行その1

写真が多いから二回に分けて更新☆
一日目はちょいちょい見るだけ観光♪
これは初めて見た時計台!
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
意外と小ちゃかった。
タヌキチと比べると(笑
狸小路っていうタヌキの商店街もあったから写真を撮りたかったのに撮れへんかった…(TωT)
あと向こうのホテルでテレビを見てると衝撃的な番組が!(笑
北朝鮮かなぁ…なんか海外のテレビが流れてたんやが、こ…、これは…!
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
完全にエンタの神様のパクリやー(笑
すごいねん、エンタのお客さんは若い女性やけど、北朝鮮ではお客さんが全員軍人でしたw
あんまり笑ったらダメなのか、口を隠しながらフフフッってみんな笑ってるねん(笑
コント以外にも漫才もしてたが、初めて外国の漫才を見たかも☆
スタンドマイクが二本もあってツッコミどころ満載w
二日目は早起きして、少し作業した後に朝ご飯☆
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
朝からモリモリやけど、タヌキチくんと二人で食べたから大丈夫!
朝から雪が吹雪いてました。
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
北国と実感した瞬間☆
やっぱり明らかに向こうは寒かったー。
寒過ぎて逆にお肌が引き締まっていいんじゃいかなぁと前向きな考え。
そしてお昼の本番に続く…。
ここからはコメントの返信になります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>>誠司
実は地味にイヌスケも同行しててタヌキチとのネタの中にゲスト出演してもらった(笑
>>み~ちん
そやでー意外と小さいねんでー時計台(笑
>>2000kaiton
春の北海道かぁー☆いいなぁー♪春にまた行きたいなー☆
>>しおり
さんきゅー☆バッチリ!出る時はこのブログに告知するから見といてー!
>>ゆいゆい
いや!ややタヌキチくんの方が大きいよ(笑)そやねん実際思ってる以上に小さいね。
>>ぇ(・∀・)
うわー雪合戦とかめちゃしたいー!雪遊びめちゃしたいー!
>>青龍
狸小路は商店街やねんけどお店の名前が狸中心の名前やねん(笑)あそこでタヌキチとネタ出来たらピッタリやのにw
>>しょーこ☆+゚
気が合うね!オレも雪を見てテンション上がるタイプやで(笑)大阪人は基本雪でテンション上がる人多い気がする☆

ブログ

Posted by akiraboy