原点回帰

6faa077d.jpg
今日は下北ファインホールでカブキモノライブでした☆
いやーブログ告知を完全に忘れてた…。
もっと初心に戻らんとなぁー…。

今日のライブもほんと反省が多かった…。
初歩的な事やけど今月は改めてネタ&トーク強化月間にしようと思う!

なんか最近ライブ出てるのが当たり前感覚になり過ぎてて、なんの緊張感も締まりもないので、ここで初心に戻ってライブで10を勉強するようにしないといけないと実感…。

そんなこんなでライブ終わり下北来たんなら買い物するでしょーと靴みたいなカバンを買った。
いやー安かったしいい買い物だ。
てか知る人は知ってるやろーけど、オレ財布も靴やからこれで靴だらけになった気がする。
なんかツッコミ所満載でステキや☆
※写真が財布とカバン!

てか別に靴が大好きな訳じゃないから勘違いしないでね(笑

んー…なんかこの意味のわからない趣味は、人に何と言われようが大切にしたいと思ってる。
オレは売れてお金いっぱい稼いでもブランドモノは一切持ちません!
意味のわからないモノを持ち続けます!
だってそれが自分の個性と発想の原点やから☆

最近調子の悪い今だからこそ、より一層自分と向き合う事が大切な気がしてきたそんな今日この頃でした☆

ブログ

Posted by akiraboy