東京都町田市の保育園保護者会クリスマスイベント☆

2014年7月12日

<a href=保育園保護者会クリスマスイベント出張” />
今日は久しぶりに一人で現場をこなす為、現場の保育園まで一人ドライブ☆
最近ドライブの時に流行ってるのは、iphoneで曲を流しながら、その曲の歌詞をカラオケみたいに流せるiphoneアプリがあって、それ見て歌いながらドライブを楽しんでますw
車にはカーナビ、レーダー、iphoneの三画面が設置されてて、車の中でもデジタルやなぁって自分で思いますw

<a href=保育園保護者会クリスマスイベント出張” width=”220″ height=”165″ border=”0″ />
という事でさぁついたよ☆
今日は、東京都町田市にある保育園保護者会によるクリスマスイベントに出張してきましたー(*^▽^*)

<a href=保育園保護者会クリスマスイベント出張” width=”220″ height=”165″ border=”0″ />
ネタも今月からクリスマス仕様に変更されてます☆
わかるかなコレw
背景がクリスマスチックになってるのw
<a href=保育園保護者会クリスマスイベント出張” width=”220″ height=”165″ border=”0″ />
今日もタヌキチくんやイヌスケたちと一緒に遊ばせて頂きましたー☆
<a href=保育園保護者会クリスマスイベント出張” width=”220″ height=”165″ border=”0″ />
最後にはこんなおかきを頂きましたー☆
ありがとうございますー!
という事で、今日来てくれてた保育園のみんなほんとにありがとー☆
また一緒に遊ぼうねーヾ(◍’౪`◍)ノ゙
関係者の皆さんも今日はほんとにお疲れさまでしたー!
そしてショー中のお手伝いまでほんとにいろいろありがとうございましたー☆
僕も大変楽しく出来ましたー(๑´ڡ`๑)
これでイベントは終わりですがこれからもぜひアキラボーイを応援して下さいねw
これからもよろしくお願いしますー☆
タヌキチ「そやね~♪」