12月11日アキラボーイシアターライブ!

という事でシアターライブの日時が決定しましたー!
皆さん是が非でもきてねー☆
●12月11日(土)
「アキラボーイシアターライブ」
時間/18:45開場 19:00開演 チケット/前売り1000円
場所/池袋テアトルダイヤ
という事で昨日は友達の夢野麿ちゃんのバースデーライブに出てきましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
この日は俺もアイドル!
ではなく芸人として、そしてシアターライブに向けていろいろネタを試させて頂きましたー☆
本日の出演者さまー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
うまくアイドルにとけ込めたねw
まろちゃん誕生日おめでとー!
あとアメブロ復活という事でコメントも懐かしい面々がたくさん(ノДT)
嬉しいよーありがとー!
という事で前回のコメント返信!


>>くりりんさん
ただいまですよー!☆
>>ゆっちゃん♪
ザ・ペタ職人w
>>星羅-せいら-
おかえりー!やねー☆ちょうどよいやんー♪
>>maya
ただいまなりー!またよろしくなんやー☆
>>みっちー先生
多大魔!アメブロ仲間ですねw
>>み~ちん
ライブドアの1.2倍で更新バンバンしていくでー!w
>>マンゴープリン
おれもやっぱこっちの方が断然いい☆
>>ジルママ
ただいまー!ひさしぶりで嬉しいんやでー☆
>>ゆいゆい
いやーその節はいろいろありがとーやでー(笑
>>優☆
ただいまご主人様!wまたちょくちょくペタするね!
>>sAaya*゚
今日から俺はペタ職人w またペタしに行くねー!
>>東京ミルフィーユ
ありがとーなりー!これからまたアメブロでよろしくなりー!
>>あやの
だいふっかつやー☆こっちでよろしくなんやでー☆
>>四絆張
わーw懐かしすぎるねー(笑)よろしくなんやー!

ブログ

Posted by akiraboy