タヌキチくんと行く大阪帰郷☆

2ヶ月ぶりに大阪に帰ってたのだー☆
やっぱ大阪はいいなぁー。
大阪弁を聞くと癒されるw
帰ってからは知人の結婚式でネタを披露し☆
アキラボーイオフィシャルブログ
この日の現場は大阪ダブル選挙真っ最中の大阪府咲洲庁舎でしたー(・∀・)
これで大阪もっとよくなって欲しいねー☆
翌日は奈良の方で保育園にてネタを披露したりしてましたー(*^▽^*)
アキラボーイオフィシャルブログ
子供はやっぱかわいいなー☆
こちらはウサオくんのツッコミマシーン≧(´▽`)≦
アキラボーイオフィシャルブログ
みんなありがとうー☆
保育園の関係者の皆さん、見てくれた子供達も本当にありがとうございましたー!
そして少しゆっくりする予定が、あんまりゆっくり出来なんだー(><;)
大阪は物価が安いからいっぱい買い物もしたかったんやけどなぁー。
アキラボーイオフィシャルブログ
ほら☆帽子が二個100円やでw
安過ぎでしょ(笑
大阪は激安店が多いから大好きです(*^▽^*)
また大阪でゆっくりしたいねー。
タヌキチ「そやねー。」
ここからは前回のコメント返信!


>>☆ちゃーたん☆
ガチャピンは最強のライバルw
>>夜の蝶々
タヌキチくんは子供料金かなーw
>>かいとん
かいとん久しぶりやー☆そろばん1級すごいねー☆
>>舞子
おいらはパーソナルが嬉しいかなー☆センスが合う人に会った時も嬉しいけど☆
>>ゆっちゃん♪
飛行機怖いってことは想像力豊かなタイプかなー☆
>>shinopink
確かにチャレンジャーやな(笑
>>WAVE
トワイライトゾーンのその話すごい好きでしたねー☆あれおもしろいですよねー☆

ブログ

Posted by akiraboy