千葉県千葉市花見川区の幼稚園保護者会イベント出張☆

2016年5月17日

IMG_3661
今日は千葉県千葉市花見川区の幼稚園保護者会のイベントに出張してきましたー☆
カーテンにタヌキチくんのぬり絵コレクションが!

IMG_3662
ぬり絵もきれいなお花の飾りもいっぱいで華やか!

IMG_3663
今日はこんな看板でお出迎えしてもらったよ☆
今日はなんだか自然溢れるがコンセプトやねw
ぬり絵も飾り付けもわざわざありがとうございますー٩(ˊᗜˋ*)و

IMG_3665
今日の楽屋の一枚!
わざわざお茶やお菓子もご用意頂きありがとうございましたー!

DSC06203
という事で今日もタヌキチくんと一緒に千葉のみんなと遊ばせて頂きましたー♪
タヌキチくんの頭に届くかな?w

DSC06214
今日もいっぱいあおいでもらったよ☆

DSC06221
みんな不思議がってるねw

DSC06232
イヌスケの鼻が変な所にw

DSC06235
ウサオの耳も変な所にw
みんなデジタル芸に釘付けやねw

DSC06240
どこまで変身出来るかな?

DSC06246
めっちゃ躍動感w
今日はみんな本当にありがとうー☆
またいつか一緒に遊ぼうねー!

という事で関係者の皆さん!
今日まで本当にほんとうにお疲れさまでしたー☆
そして飾り付けからお菓子やお茶までほんとにありがとうございましたー!
ここまでして頂いてほんとに感無量です•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」