大阪府枚方市の保育園イベント出張☆

2015年12月26日

IMG_6235
今日は大阪府枚方市にある保育園のイベントに出張してきましたー☆
今日はこんなポスターでお出迎えして頂きましたーヾ(◍’౪`◍)ノ゙

DSC02845
という事で今日もたくさんの子ども達と
お父さんお母さんたちが集まってくれたよ♪

DSC02860
ウサオくんを作ってくれてる子がいるね٩(ˊᗜˋ*)و

DSC02848
はじめましてのタヌキチくんはどうだったかな?

DSC02847
枚方のみんなもめっちゃ元気やったねw

DSC02856
あ!イヌスケの鼻が〜!!!w

DSC02857
いろんな体感ゲームで盛り上がったよ☆

DSC02858
ここでみんなのテンションMAXやねw

DSC02864
という事で今日はみんな本当にありがとうー☆
またいつか一緒に遊ぼうねー!

という事で関係者の皆さん!
今日は本当にありがとうございましたーヾ(◍’౪`◍)ノ゙
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」