静岡県静岡市の企業パーティーイベント出張☆

2018年10月17日

IMG_6182
今日は静岡県静岡市で行われた企業パーティーのイベントに出張してきましたー☆

IMG_6187
行く道中の高速道路でこんな看板発見!
人がいる!
そうなの!?w
でも人がいなかったよw

DSC02804
という事で今日は企業パーティー☆
いつもと違って大人がたくさんやねー(๑´ڡ`๑)

DSC02805
大人が触っても面白いタヌキチくんやねーw

DSC02809
今日は企業パーティーやったけど、その家族のお子様がたくさんいたよ☆

DSC02818
いろんな体感ゲームで一緒に遊ばせて頂きましたーヾ(◍’౪`◍)ノ゙

DSC02824
なんだか紳士なジャンプやねーw

DSC02825
めっちゃ寝そべってる子がいたよw

DSC02832
タヌキチくんも負けてないねーw

という事で今日は皆さん本当にありがとうございましたー!
そして関係者の皆さんも本当にお疲れさまでしたー!
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」