埼玉県幸手市の幼稚園母の会イベント出張☆

2016年5月17日

IMG_3561
今日は埼玉県幸手市にある幼稚園の母の会のイベントに出張してきましたー☆

IMG_3557
今日はこんなカワイイタヌキチくん達が、お出迎えしてくれたよw

IMG_3558
めちゃくちゃカワイ過ぎるねーw
そしてめちゃくちゃハッピー感が出てるねw
ほんとにわざわざありがとうございますーヾ(◍’౪`◍)ノ゙

IMG_3567
今日の楽屋の一枚☆
こちらもわざわざお弁当やお菓子もご用意頂きありがとうございましたー!
サンドイッチにおにぎりと美味しそうなお昼だヾ(◍’౪`◍)ノ゙

DSC05856
という事で今日もタヌキチくんと一緒にみんなと遊ばせて頂きましたー♪
なでなでタヌキチくんw

DSC05876
ウサオとサッカー楽しんだり!

DSC05878
タヌキチくんの鼻を頭に付けたりw

DSC05881
ウサオくんが出家したりw
みんなデジタル芸に釘付けやね☆

DSC05883
初めてのデジタルショーはみんなどうだったかな?

DSC05887
みんなほんとに夢中になって遊んでくれましたーh

DSC05920
今日はみんな本当にありがとうー☆
またいつか一緒に遊ぼうねー!

IMG_3570
今日は有名な洋風和菓子屋さんの「中村屋」の「あんまかろん」を頂きましたー☆
美味しかったですーありがとうございましたー٩(ˊᗜˋ*)و

DSC05925
という事で関係者の皆さん!
今日まで本当にほんとうにお疲れさまでしたー☆
そしてたくさんの飾り付けからいろんなお土産やお食事までほんとにありがとうございましたー!
ここまでして頂いてほんとに感無量です•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」