千葉県千葉市の幼稚園の塗り絵コレクション☆

IMG_0442
という事で今回はこの前行った千葉県千葉市にある幼稚園の子ども達が描いてくれた塗り絵コレクションを紹介していきます☆

IMG_0477
これが一番うまかったかなw
今日もカワイイのがいっぱいあったよ(๑´ڡ`๑)

IMG_0446
まずは千葉という事で、ふなっしーとの共演を描いてくれましたw
ふなっしーw

IMG_0486
ここからは「ちょっとおしいシリーズ!」
顔の色だけ違うねんw
ちょっとおしいw

IMG_0476
んーちょっとおしいねw
耳だけ正解(笑)
目力がなければ正解やったのにw

IMG_0479
んーこれもおしいねw
体の色が黄色なら正解やったのにw

IMG_0475
なんかリアルな感じのタヌキになっちゃったねw
おしい!

IMG_0478
なんかおしいよねw
でもだいぶ遠い気もするけどねw

IMG_0462
そしてここからは「カラーがすごい部門!」

IMG_0461
迷彩柄やねw

IMG_0470
パンダ柄かなw

IMG_0459
なんでこの鼻下からピンクなんやろうねw
子どもって顔とか体とかで分けてないんやねーw
自由だ☆

IMG_0448
酔っぱらい女子みたいな感じかなw

IMG_0469
ここからは「チャクラが見えるシリーズ!」
まさにオーラをまとってるw

IMG_0450
これもまさに血の流れそのものw
チャクラの通り道やねw

IMG_0455
さぁそれでは最後は「ホラーシリーズ!」

IMG_0452
キャーw
目がホラーw

IMG_0451
まさにホラーw

IMG_0449
なんか怖いよねw
周りに浮いてるのはなんやろうねw

IMG_0447
ブシュー!って感じやねw

という事に今回もほんとにカワイイ塗り絵みんなありがとうー☆
めちゃくちゃ楽しんだねw
また描いたらアキラボーイに見せてね!
タヌキチ「そやね〜♪」