東京都町田市の子供会イベント出張☆

2015年1月11日

DSC07562
今日は東京都町田市にある子供会のイベントに出張してきましたー☆

DSC07563
今日はこんな感じでステージを飾ってくれてたよ!
わざわざありがとうございますー٩(ˊᗜˋ*)و

DSC07564
今日も楽しくタヌキチくん達と一緒にみんなで遊ばせて頂きましたー♪

DSC07583
うまいねーサッカー☆
未来のサッカー日本代表w

DSC07593
みんなデジタル芸に夢中です(´Д` )

DSC07594
今日の大声コンテストはめちゃくちゃ元気な子たちでしたw

アキラボーイ「ちょっとやるの恥ずかしいかもしれんねー。」って言ったら、
男の子「僕全然恥ずかしくないです!」
女の子「私も全然恥ずかしくないです!」
って叫んでたよ(笑)

DSC07598
こちらもゲームの世界体感コーナー☆
すごい躍動感出てるねw

DSC07607
最後は家族で楽しんでもらいましたー(๑´ڡ`๑)

IMG_0524
今日は東京都町田市という事で、お土産に町田市で有名なパン屋さん「ママン・ラトーナ」の詰め合わせセットを頂きましたー☆
わざわざありがとうございましたーヾ(◍’౪`◍)ノ゙
美味しく頂きますーw

という事で関係者の皆さん!
今日までイベントの準備などほんとにお疲れさまでしたー!
そして飾り付けやお土産までほんとにありがとうございましたー٩(ˊᗜˋ*)و
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」