愛知県ショッピングセンター「ピアーレ桃花台」イベント出張☆

2020年4月7日

IMG_0364
今日は愛知県小牧市にあるショッピングセンター「ピアーレ桃花台」の正月イベントに出張してきましたー☆

IMG_0369
ポスターも発見!
わざわざありがとうございましたー☆
ていうかこの宣材写真もそろそろ変えないとねw

IMG_0368
この写真もう5年前の写真だw

IMG_0380
という事でショーの前に今日はピアーレの中をタヌキチくんと一緒に散策させて頂きましたーw

IMG_0382
今年初めてのお買い物中のタヌキチくんw

IMG_0375
楽屋の方もいろいろと用意して頂きありがとうございましたー☆

IMG_0373
今日のステージはこんな感じ☆
レッドカーペットでなんかお正月な感じやねーヾ(◍’౪`◍)ノ゙

DSC07466
今日もたくさんのお客さんに集まって頂きましたー☆

DSC07469
こちらはファミリーで初笑いやねー(๑´ڡ`๑)

DSC07485
今年もめっちゃみんなデジタル芸を楽しんでますw

DSC07491
という事で今日来てくれた皆さん!
今日はほんとにありがとうございましたー٩(ˊᗜˋ*)و
また近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さいねー☆

という事でピアーレ関係者の皆さんも今日はほんとにありがとうございましたー!
これからもぜひタヌキチくん共々どうぞよろしくお願い致しますーヾ(◍’౪`◍)ノ゙
タヌキチ「そやね〜♪」