福岡県久留米市の児童福祉施設イベント出張☆

2014年11月23日

1
ほんと飛行機からの風景って幻想的だ☆
という事で今日は福岡県久留米市にある児童福祉施設のイベントに出張してきましたー(๑´ڡ`๑)

2
今日もタヌキチくん飛行機酔いにも負けずに頑張ってきたよ☆

3
今日はタヌキチくんどころかタヌキチくんの家族総出で手伝って頂きましたw

4
今日もたくさんのお客さんに来ていただきましたー☆

5
めっちゃ素早い感じやねw

6
今日はいろんな人に参加してもらったよ☆
初のデジタルゲームは楽しかったかな?

7
という事で今日は最後にこんなキレイなお花をいただきましたー☆
わざわざありがとうございましたーヾ(◍’౪`◍)ノ゙

という事で関係者の皆さん!
今日は本当にありがとうございましたー!
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」