東京都あきる野市の小学校PTA親睦研修行事イベント出張☆

2018年6月13日


今日の午後は東京都あきる野市の小学校のPTA親睦研修行事のイベントに出張してきましたー☆
なにやらたくさんの飾り付けがー!


今日はこんなすごい看板でお出迎えしてもらったよ☆
何がすごいって、この文字や飾りやタヌキチくんすべて切り抜きと切り絵だってこと!器用やね〜!
今日のイベントのタイトルもかっこよくつけて頂いてますー☆
「デジタル革命」ってなんか嬉しいねー٩(ˊᗜˋ*)و


まず、会場の体育館の周りにも!


会場に入る前からたくさんの飾りつけをして頂いてますー!


勿論会場の中にも!


もうすご過ぎる!
ステージも華やかに飾り付けして頂きましたー!


このタヌキチくんパネルも手作り!
時間と手間をかけて頂いてありがたい限りです•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)


もちろんこれだけで終わるわけがなくてw
こんなポスターも発見!


そして更に更に案内して頂いた楽屋のドアまでこんなに華やかに!


タヌキチくんとクマゴロウがシールみたいに貼ってあったよ☆


中に入ったらこれでもか!というくらいのメッセージボードでお出迎えして頂きましたー!
感激やねー•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)


ネズコちゃんも描いてくれてるよ☆
キャラクターも全部手描き!
ここまでこんなにたくさんの飾り付け、ほんとにありがとうございますー٩(ˊᗜˋ*)و


飾り付けだけでも豪華なのに、お菓子や飲み物や軽食までこんなにたくさん!
何から何までご用意頂きありがとうございましたー!


これは今日のプログラム☆
今回は参加してくれるみんなに渡すプログラムもしっかり作って頂いていてめっちゃ嬉しかったですー!


という事で、めちゃくちゃいっぱいのおもてなしでテンション上がりまくりで、今日もタヌキチくんと一緒にみんなと遊ばせて頂きましたー♪
タヌキチくんは優しく叩いてあげてね☆


今日も来てくれてた子ども達に全員参加で楽しんでもらったよ(๑´ڡ`๑)
サッカーなのに上履き投げちゃった子がいたよー!
面白いW


大声コンテストではアニメの主人公になったり!


今回のタイトル通りゲームの主人公になれちゃうバーチャルゲームでふしぎ体験!


という事で今日はみんな本当にありがとうー☆
みんなそれぞれのデジタル革命のふしぎ体験は楽しめたかな?
みんなが興味を持ってくれたら嬉しいね☆
またいつか一緒に遊ぼうねー!


今日はあきる野市という事で地元の秋川渓谷の名産を頂きましたー☆
一つは東京都産黒毛和牛「秋川牛」で有名な「松村商店」の「秋川牛ビーフカレー」!
もう一つは「お茶ぞっぺの中島屋」のあきるの銘菓「秋川のとうもろこし最中」!
どちらもめっちゃ美味しかったですー٩(ˊᗜˋ*)و

という事で関係者の皆さん!
今日まで本当にほんとうにお疲れさまでしたー☆
そしてたくさんの飾り付けからいろんなお土産やお食事までほんとにありがとうございましたー!
ここまでして頂いてほんとに感無量です•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
ぜひ今後ともタヌキチくん共々アキラボーイをよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」