兵庫県明石市の小学校区連合子ども会育成連絡協議会イベント出張☆

2015年2月13日

IMG_1620
今日は兵庫県明石市にある小学校区の連合子ども会育成連絡協議会のイベントに出張してきましたー☆

IMG_1625
今日は楽屋にこんなにたくさんケータリングを用意して頂きましたーヾ(◍’౪`◍)ノ゙
わざわざありがとうございますー!

DSC08725
用意してもらったご飯で一息ついた後に今日もタヌキチくんと一緒に笑顔をお届けしてきましたー☆

DSC08750
ウサオくんも頑張ってるねw

DSC08738
明石の子ども達も元気やったよー☆

DSC08751
今日もいろんなデジタル芸で楽しんで頂きましたー٩(ˊᗜˋ*)و

DSC08753
みんな初のデジタル芸はどうだったかな?

DSC08767
またいつか一緒に遊ぼうねー!
今日はほんとにありがとうー☆

IMG_1627
今日は兵庫県明石市という事でお土産に、地元で有名なケーキ屋さん「プロップ」の洋菓子詰め合わせを頂きましたー!
ありがとうございましたー!

IMG_1689
そして今日はさらにこんなカワイイタヌキチくんのイラストを頂きましたーw
首長いのカワイ過ぎるねーw

IMG_1629
そして感動!
こんなの初めてもらった!!
最後にこんなタヌキチくんパペット人形と、さらになんと!w
アキラボーイ人形を頂きましたーw
すごいねーこれー!
嬉し過ぎるねー•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)
これはもう家宝にさせて頂きます(笑)

という事で関係者の皆さん!
今日まで本当にほんとうにお疲れさまでしたー☆
そしてこんな素敵なお土産までいただきほんとにありがとうございましたー!
ここまでして頂いてほんとに感無量です•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」