東京都江戸川区の保育園父母の会イベント出張☆

2016年5月16日

DSC05014
今日は東京都江戸川区にある保育園の父母の会のイベントに出張してきましたー☆
こんなポスターでお出迎えしてもらったよ!
ファッショナブルでオシャレなポスターやねー٩(ˊᗜˋ*)و

IMG_3246
今日は楽屋に羊羹を用意してもらったよ☆
わざわざありがとうございますー!

DSC05022
タヌキチくんをなでなでw
という事で今日も羊羹パワーでタヌキチくんと一緒にみんなと遊ばせてもらったよ♪

DSC05036
うちわでわさわさw
みんなデジタル芸に釘付けやね☆

DSC05051
ちっちゃくてかわいいねーw
今日も来てくれてた子ども達に全員参加で楽しんでもらったよ(๑´ڡ`๑)

DSC05057
初のデジタル芸はどうだったかな?

DSC05065
最後には先生にも体験してもらったよ(๑´ڡ`๑)

DSC05065
という事で今日はみんな本当にありがとうー☆
またいつか一緒に遊ぼうねー!

IMG_3248
今日は嬉しい事に終わったあとに、
子供達からお手紙を頂きましたー!
めちゃくちゃ嬉しいねーw
みんなありがとうー٩(ˊᗜˋ*)و

という事で関係者の皆さん!
今日まで本当にありがとうございましたー!
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」