静岡県富士宮市イオンモール富士宮イベント出張☆

2014年11月6日

1
今日は静岡県富士宮にあるイオンモール富士宮のイベントに出張してきましたー☆

2
大型ビジョンで宣伝してくれてたよ☆

4
今日はイベントMCに栗山夢衣ちゃんにお手伝いして頂きましたー☆
ありがとうー٩(ˊᗜˋ*)و

3
という事でデジタルショースタート!
タヌキチくんは小さくなると手の上にのれるんです!

5
イヌスケも頑張ってるよ☆

6
お客さんもいっぱい!
みなさん見に来てくれてありがとうございました!

7
いろんな体感ゲームで盛り上がったよ☆

8
走ってるこどもって可愛いよねーw

9
最後はタヌキチくんと握手やね☆

という事でイベント無事終了する事が出来ましたー!
ご来場の皆さん今日は本当にありがとうございましたー☆
また富士宮にやってくる際にはぜひ遊びに来て下さいねヾ(◍’౪`◍)ノ゙

という事で関係者の皆さんも本当にありがとうございましたー!
おかげさまで楽しく無事イベントを終える事が出来ましたー☆
これからも引き続きタヌキチくん共々アキラボーイよろしくお願いしますーヾ(◍’౪`◍)ノ゙
タヌキチ「そやね〜♪」