東京都三鷹市の幼稚園父母の会イベント出張☆

2014年11月6日

父母の会イベント
今日は東京都三鷹市の幼稚園父母の会にイベント出張してきましたー☆

父母の会イベント
実は去年もお世話になっている幼稚園で、去年置いていったタヌキチくん達がこんな所にも飾られてたよw

父母の会イベント
という事で今日もタヌキチくんと一緒に子ども達と遊ばせて頂きましたー☆

父母の会イベント
オバゾーも今日は頑張るよ!

父母の会イベント
めっちゃびっくりしてるねw

父母の会イベント
並んでるの可愛いねーw

父母の会イベント
体感ゲームも盛り上がったよ☆

父母の会イベント
垂直ジャンプ!w

父母の会イベント
最後はタヌキチくんとお見送り!
みんなまたいつか一緒に遊ぼうねー☆

という事で関係者の皆さん!
今日は本当にありがとうございましたー!
毎年呼んで頂いていて本当に感謝です☆
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」