東京都稲城市の幼稚園保護者の会イベント出張☆

2014年6月1日

保護者の会イベント
ふとナビ見たらなんじゃこのファミマの数w
池袋ファミマあり過ぎじゃねw

そんなしょーもない事を言いながら、
今日は東京都稲城市にある幼稚園保護者の会のイベントに出張してきましたー☆

保護者の会イベント
こんな看板でお出迎えして頂いたよ☆
すごいクオリティだw
この看板は今幼稚園のエントランスに飾られているので、幼稚園行ったお母さんお父さんはぜひチェックして下さいね٩(ˊᗜˋ*)و

保護者の会イベント
今日もタヌキチくんと一緒に遊んできましたー☆

保護者の会イベント
今日の子ども達はほんと元気いっぱいやったなぁw

保護者の会イベント
子どもはやっぱ元気が一番やねー☆

見てくれたみんな今日はほんとにありがとうー☆
また一緒に遊ぼうねー٩(๑´0`๑)۶

保護者の会イベント
最後にこんなキレイなお花と☆

保護者の会イベント
稲城市のご当地品「稲城焼き」というパウンドケーキを頂きましたー☆

という事で関係者の皆さん今日はほんとにお疲れさまでしたー!
そしていろいろ看板やお土産までほんとありがとうございましたーヾ(◍’౪`◍)ノ゙
イベントは終わりましたがこれからもぜひアキラボーイ応援してやって下さい☆
これからもどうぞよろしくお願い致しますー٩(๑´0`๑)۶
タヌキチ「そやね~♪」