塗り絵コレクションin南足柄☆

2014年6月1日


今日は先日訪れた幼稚園のみんなが描いてくれたタヌキチくん達の塗り絵を紹介していきたいと思います☆
ほんといろんな塗り絵を見てると色彩心理学を学びたくなるねー。
ほんと不思議な塗り方するから、
どういう心理でみんなが色を塗っているのかを知りたいw


すごいキレイに塗れてるけどめっちゃ味あるねぇーこのタヌキチくんw


ズボンだけめっちゃオシャレなイヌスケw


すごいねー真っ青でズキンだけ赤っていうねw


これすごいアートよねーw
塗らずにふちをなぞるって言うw
かっこいい☆


顔面塗りつぶされてるウサオくんw
とりあえず耳ピンクに塗り始めたけど気に入らんかったんかなぁピンクがw


これはもはやホラーやねw
それかめっちゃ目が痛いウサオくんやねw

ほんと子どもの絵って面白い☆
みんなほんとにありがとーヾ(◍’౪`◍)ノ゙
また今度塗り絵に挑戦してね!
タヌキチ「そやね~♪」