福岡県福岡市の「あそびのがっこう ハイタッチスクール」始まります!

2016年5月19日

IMG_4520
いよいよ明日4月27日から福岡県福岡市の大丸 福岡天神店にて「あそびのがっこう ハイタッチスクール」が始まります!
アキラボーイはアニメの様なスーパーシュートを打ち込める展示型作品「スーパーシューター」を展示します⭐︎
もちろん会期中にはデジタルショーもあるよー!

IMG_4521
今回は、KOO-KIさん、SHIKUMI DESIGNさん、Jollysticsさん、ココノヱさん、MontBlanc Picturesさん
anno labさん、invisible designs lab.さん、そしてアキラボーイのデジタルトイボックス8社による、スペシャルコラボレーションイベント!
中には9つの教室があります⭐︎
目の前に見えてるのはinvisible designs lab.さんによる「森の木琴」♪
TVCMでも有名な作品やね⭐︎

IMG_4511
スーパーシューターの教室はこんな感じ⭐︎
ここは体育の授業やねーw
明日からのスタートみんな待ってるよー♪

IMG_4516
設営も終えたので、福岡と言えば屋台!という事で、
今日は福岡の屋台の中でも有名な「おかもと」に来てみたよ٩(ˊᗜˋ*)و
華丸大吉さんがオススメしてる人気のお店やねー☆

IMG_4512
屋台と言えばやっぱおでんやねー⭐︎
めっちゃ美味しい(๑´ڡ`๑)

IMG_4513
で福岡に来たらやっぱラーメン食べないとね☆
お腹も膨れて大満足♪

という事でいよいよ明日からの「あそびのがっこう ハイタッチスクール」!
5月8日までやってます♪
福岡のみんなぜひぜひ遊びに来てねー⭐︎
タヌキチ「そやね~♪」

●2016年4月27日(水)〜5月8日(日)
「大丸 福岡天神店」(福岡県)
「あそびのがっこう ハイタッチスクール」
時間/10時〜20時まで
会場/大丸本館8F
住所/福岡市中央区天神1-4-1