愛知県小牧市の子供会イベント出張☆

2016年8月25日

IMG_6064
今日は愛知県小牧市の子供会のイベントに出張してきましたー☆
ここはリオ五輪の体操女子の日本代表でもある寺本明日香選手の地元なんやねー(๑´ڡ`๑)
ほんと今が旬やねー♪
アキラボーイも昔体操やってたから今日は負けられないよw

IMG_6068
今日の楽屋の一枚☆
お茶も用意して頂きわざわざありがとうございますー(๑´ڡ`๑)

IMG_6067
という事でまもなく開演やねー☆
子ども達が集まってきましたーヾ(◍’౪`◍)ノ゙

DSC01064
今日もめっちゃたくさんの子ども達が集まってくれてます!

DSC01085
今日も来てくれてた子ども達に全員参加で楽しんでもらったよ(๑´ڡ`๑)
この子のシュートはめっちゃ気合いが入ってるねw

DSC01093
クマゴロウもびっくりのパワーw

DSC01098
大声でオーラをためてアニメの主人公になってますw

DSC01103
めちゃいいジャンプやねw
ゲームの世界では見事なジャンプで障害物を避けてもらいましたw

DSC01109
最後はタヌキチくんも仲良くお見送り♪
記念のステッカーも大切にしてね☆

DSC01115
という事で今日はみんな本当にありがとうー☆
またいつか一緒に遊ぼうねー!

IMG_6073
今日は可愛い子どもたちからジュースを頂きましたー☆
ありがとー!
美味しかったよー٩(ˊᗜˋ*)و

という事で関係者の皆さん!
今日はほんとにありがとうございましたー!
イベントは終わってしまいましたが、またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともタヌキチくん共々アキラボーイをぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」