埼玉県志木市の幼稚園父母会イベント出張☆

2016年1月22日

IMG_2918
今日は埼玉県志木市の幼稚園のイベントに出張してきましたー☆
昨日の雪がまだまだ残ってるねー(´Д` )
でも雪景色でキレイやねー(๑´ڡ`๑)

IMG_2835
車で到着すると今日はこんな駐車場のコーンでお出迎えして頂きましたー☆

IMG_2919
実はこの幼稚園去年にも来ていてまた一年振りに呼んで頂きましたー☆
去年描いたサインを飾ってくれてたよ٩(ˊᗜˋ*)و

IMG_2837
今日も飾り付けがすごいよ!
めちゃカワイイ看板やねー٩(๑´0`๑)۶

IMG_2838
会場入り口にはこんなに素敵な飾り付けまで!
こんなの見たら雪もとろけていくねーw

IMG_2842
さらにさらにこんな看板や☆

IMG_2839
壁にはみんなが頑張って塗ってくれた素敵なぬり絵たちがずらり!

IMG_2841
さらには天井にまでタヌキチくんがw

IMG_2848
控え室にもまだまだ続いていくよw

IMG_2844
今日はめちゃくちゃ気合いが入ってるねw

IMG_2914
お弁当もわざわざご用意頂きありがとうございましたー!

DSC03559
ステージもこんなに華やかに飾り付けしてもらいましたー☆
アキラボーイも今日は気合い入れていかないとねw

DSC03560
今日もたくさんの子ども達に集まってもらったよ☆

DSC03573
みんなタヌキチファミリーに夢中やねw

DSC03569
みんな小さくてかわいいよねー(๑´ڡ`๑)

DSC03577
今日も来てくれてた子ども達に全員参加で楽しんでもらったよ(๑´ڡ`๑)

DSC03591
いいジャンプしてるねーw

DSC03594
今日は先生にも挑戦してもらったよ☆

DSC03610
最後はタヌキチくんの鼻を取ったりw

DSC03613
ハグしたりやね!w
今日はみんなありがとうー☆
またいつか一緒に遊ぼうねー٩(ˊᗜˋ*)و

IMG_2915
今日は埼玉県という事で地元の銘菓、志木名物の「はたざくらカッピーラスク」を頂きましたー☆
美味しかったですー٩(ˊᗜˋ*)و

DSC03620
という事で関係者の皆さん!
今日まで飾り付けの準備など本当にほんとうにお疲れさまでしたー☆
そしてお食事やお土産など最後の最後までほんとにありがとうございましたー!
ここまでして頂いてほんとに感無量です•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」