滋賀県近江八幡市の保育園夏祭りイベント出張☆

2020年4月7日

IMG_4616
今日は滋賀県近江八幡市にやってきたよー☆

IMG_4620
今日は保育園夏祭りのイベントに出張しにきてます!

IMG_4622
みんなが描いてくれた塗り絵を発見!
みんなありがとうー☆

IMG_4641
滋賀県の近江八幡と言えばやっぱり近江牛が有名よね☆
なんとお弁当が、近江八幡でも有名な「岡喜本店」の近江牛弁当でした!
テンション上がるねーこれはw
わざわざありがとうございましたーヾ(◍’౪`◍)ノ゙

IMG_4681
夏祭りという事で出店もいっぱいでポップコーンも頂きましたー☆

DSC01332
という事で今日もたくさんの子ども達に集まってもらったよ!

DSC01333
みんな夏祭りという事もあって浴衣着てるねー!
めちゃかわいいー☆

DSC01345
とてもシュールな一枚w

DSC01349
今日もみんなほんと元気やったねー☆

DSC01347
いろんなデジタルアトラクションで盛り上がりましたーw

DSC01351
またいつか一緒に遊ぼうねー☆

DSC01353
そしてみんな!
タヌキチくんも塗り絵喜んでたよ!
ほんとにありがとうー٩(ˊᗜˋ*)و

という事で関係者の皆さん!
今日まで本当にお疲れさまでしたー☆
そしていろんなお食事や塗り絵までほんとにありがとうございましたー!
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」