愛知県豊田市の子供会のクリスマス会イベント出張☆

2014年12月30日

1
今日は愛知県豊田市の子供会のクリスマス会のイベントに出張してきまいしたー☆

2
今回はクリスマスの飾り付けがかなり気合い入ってたよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

3
クリスマスツリーもタヌキチくん仕様に!

4
すげー!!
ちょうド派手な看板まで作っていただきましたー☆

5
今日は来てくれた子供たちみんながこのタヌキチバッチをつけてくれてたよ☆

6
タヌキチサンタいるよ!
帽子だけめっちゃリアル!w

7
今日はほんとにパーティーやねー☆

8
これはもう極め付けやねー( ✧Д✧)
折り紙で作られたハイクオリティー看板!
めちゃくちゃ良くできてるねーこれ!
すごすぎるー!

9
今日はもうほんとすごいねー☆
もうここまでくると愛を感じますw

10
今日のステージはこんな感じ☆
めちゃくちゃ楽しそうやねーヾ(◍’౪`◍)ノ゙
こんな素晴らしいイベント今日だけ終わってしまうのがもったいない(;´༎ຶД༎ຶ`)

11
楽屋にもわざわざお菓子とかありがとうございましたー☆

12
ということで今日はいつもの2倍の元気をいただきタヌキチくんとクリスマスパーティーを盛り上げてきましたー☆

13
みんなデジタル芸に夢中やねー( ✧Д✧)

14
ウサオくんの耳を取る少女w
いつ見てもシュールな絵だw

15
タヌキチくんがやってるかのように見えるねw
この子はわざわざタヌキチくんのお面を作って付けて来てくれてましたー(˶′◡‵˶)
ほんとにありがとねー(*^^*)

16
こんな小さな子にも今日は走ってもらったよ☆
クリスマス会ということでタヌキチくんもサンタ仕様やねー♪

17
めっちゃジャンプしてるw
これもいつ見てもシュールな絵やねーw

ということで今日来てくれたみんな!
今日はほんとにありがとうー☆
またいつか一緒に遊ぼうねー٩(ˊᗜˋ*)و

18
最後にお土産に今日は愛知県のご当地銘菓!徳川家康も絶賛した「生せんべい」と、トヨタ博物館のビーフカレーを頂きましたー☆
どっちもほんとに美味しかったですー!
わざわざほんとにありがとうございましたーヾ(◍’౪`◍)ノ゙

19
さらにこんな手作りのフェルトタヌキチくんも頂いたよ!
もうほんとすごすぎるねー!
めっちゃ感動(;´༎ຶД༎ຶ`)
鞄につけて大切に持ち歩かせてもらってますw

20
さらにここで終わらなかったのが今日のすごすぎなところ!!
最後の最後にこんなタヌキチくんのクリスマスケーキを頂きましたー☆
もうここまで来ると感動というか感謝というか感激というかw
もはや言葉で言い表せれるレベルではないねw

という事で関係者の皆さん!
今日まで準備など本当にお疲れ様でしたー!
そして大量の飾り付けから大量のハイクオリティなお土産までほんとに最後の最後までありがとうございましたー!
おかげさまで今年はほんとにいいクリスマスの思い出ができましたー( ー̀ωー́ )
ほんとに感謝です(;´༎ຶД༎ຶ`)
この恩を返せるような活躍をこれから頑張ってしていきますねW
ということでイベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともぜひタヌキチくん共々よろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」