岐阜県白川村の小学校消費者教育ステージ講演会イベント☆

2014年12月28日

1
今日は岐阜県白川村の小学校に、消費者教育ステージの講演会に出張して来ましたー☆

2
世界遺産の白川郷という事で学校も白川郷らしい合掌造りの作りの雰囲気をかもし出してるよ☆
これはなんかすごいねー(´Д` )

3
今日は岐阜県という事で飛騨の山奥から取れる湧き水を用意して頂きましたー☆
わざわざありがとうございますー!

4
という事で今日もタヌキチくんと一緒に消費者教育講演会頑張ってきましたー☆

5
今日は白川郷の子ども達に参加してもらったんやけど、
白川郷っていう場所にある全てが世界遺産らしくて、
この子ども達も実は世界遺産らしいねん。
すごいよねー、おいらも言ってみたいw
「どうもー世界遺産のアキラボーイですー!」ってねw

6
しかしめっちゃ姿勢いいねーw
教育もしっかりしてる学校やねー☆

7
今日もみんなと楽しくインターネットの危険性や消費者教育についてお届けさせて頂きましたー♪

8
こちら実店舗でのショッピングを映像の世界の中で体験中!

9
ということで今日聞いてくれたみんなほんとにありがとうー☆
これからもぜひアキラボーイとタヌキチくんよろしくね!

10
最後に今日は白川郷という事で、学校のみんなから白川郷の名産どぶろくの和菓子一式を頂きましたー☆
どぶろくもなか、ようかん、煎餅とどれも珍しい味で美味しかったです♪

という事で関係者の皆さんも今日はお土産まで頂きほんとにいろいろとありがとうございましたー!
イベントは終わってしまいましたが、
これからもタヌキチくん共々アキラボーイをどうぞよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね〜♪」