愛知県春日井市のこども会イベント出張☆

2014年12月28日

1
今日は愛知県春日井市にある子ども会のイベントに出張してきましたー☆
今日は愛知県なだけにタヌキチくんがしゃちほこになってましたw
ハイセンス!w
めちゃ面白いねw

2
今日は飾り付けがほんとにスゴかったよ!

3
心温まるウェルカムボードやね☆
クリスマスも近いからクリスマスバージョンなんやねー♪

4
めっちゃカワイイw
これを作った人の性格のよさが出てるねw
作り物ってほんとに人柄出るw

5
これは子ども達の塗り絵コレクション。
オバゾーの三角巾がクリスマスの帽子になってる!w
良く見たらめちゃくちゃセンスいいねーこれ!
デザイナーの仕事やでもうw
めっちゃオシャレー!

6
こちらもスゴい!
なんと折り紙でキャラクターが再現されてました!
ほんま感動やーw

7
ステージ周りも可愛くデコレートされてます!

8
今日は楽屋にもいろんなものがいっぱい!
待機時間も楽しく待たせて頂きました☆

9
お!なんかあみだくじあるよ!
ちょっとやってみよかなw
一番右にしようかなw

10
なんかカワイ過ぎる(笑)
めっちゃ癒し系のあみだくじやねコレw

11
という事で今日もタヌキチくんと一緒にたくさんの子ども達と一緒に遊ばせて頂きましたー☆

12
今日は飾り付けいっぱいで楽しさ感が倍増してるねー☆

13
脅威の脚力w

14
みんなサンタ衣装でカワイイねー☆

15
頭突きで岩を割ってるよw

16
という事で今日もたくさんの元気を頂きましたー☆
みんなありがとうやでー٩(ˊᗜˋ*)و

18
最後に今日は愛知県という事で名古屋がギュッと詰まったお土産頂きましたー☆
これは豪華やねーw
これでしばらく名古屋を堪能できますw

17
という事で関係者の皆さん!
今日まで本当に本当にお疲れさまでしたー!
そしていろんな飾り付けからお土産から、何から何までほんとにありがとうございましたー!
僕自身も素敵な思い出に残る様なそんなイベントになった事をとても感謝しています•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)
イベントはこれで終わってしまいましたが、
これからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともぜひタヌキチくん共々よろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」