東京都足立区の保育園クリスマス会イベント出張☆

2014年12月30日

1
今日は東京都足立区の保育園クリスマス会のイベントに出張してきましたー☆

2
今日もたくさんの子供たちに集まってもらいましたー(˶′◡‵˶)

3
初めてのデジタル芸みんなどうやったかなw

4
足立区の子供たちもみんな元気いっぱいやったね☆

5
上手にボールをウサオくんにパス出来るかな(๑•̀ㅂ•́)و✧

6
アニメの世界に入ってみよう!

7
ゲームの世界にも入ったり今日もたくさん盛り上がりましたー(*^^*)

8
体感ゲームの優勝者にはガチャガチャのプレゼントをあげてまーす♪
みんな楽しんでもらえたかな?
またいつか一緒に遊ぼうねーヾ(◍’౪`◍)ノ゙

という事で関係者の皆さん!
今日は本当にありがとうございましたー!
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」