千葉県スパ&リゾート九十九里 太陽の里イベント出張☆

2014年8月18日

IMG_5364
という事で今日は千葉県の九十九里浜にあるスパ&リゾート太陽の里のイベントに出張してきましたー☆
今年は早くも二回目♪
超リゾート地やからここは何回来てもテンション上がるねー☆

IMG_5360
お☆
ポスター発見!

IMG_5356
わざわざ作って頂きありがとうございましたー☆
そう言えば宣材写真新しく撮り直さないとねw

DSC03225
さぁという事で今日もデジタル芸で盛り上げてきましたー٩(ˊᗜˋ*)و

DSC03194
今日もタヌキチくんと一緒にいっぱい遊んでもらいました☆

DSC03211
いろんな体感ゲームが出来て、今日は太陽の里スペシャルデーやねー♪

DSC03246
今日も子ども達は元気でしたー☆

DSC03249
という事で今日来てくれたみなさん!
今日はありがとうございましたー!
なんか二回目やけど、早くもアキラボーイ見に来たよってリピートしてくれた人がいて、
めっちゃ嬉しかったですw
本当にありがとうございましたー☆

また太陽の里や近くなどでライブがある際にはぜひ見に来てくださいー☆

そして関係者の皆さんも今日はありがとうございましたー!
そしてお疲れさまでしたー!
これからもタヌキチくん共々どうぞよろしくお願い致しますー٩(ˊᗜˋ*)و
タヌキチ「そやね〜♪」