埼玉県志木市の幼稚園の子ども達の塗り絵コレクション☆

IMG_1187
今日は先日行った埼玉県志木市の幼稚園の子ども達が描いてくれた塗り絵コレクションを紹介していきますー☆
今回もほんと可愛いのがいっぱい!

IMG_1219
今回は背景がすごい!
なんかいっぱいなんかがいるのが多かった!
という事でまずは「なんかいっぱい後ろにいるよシリーズ!!」

IMG_1236
友達がいっぱい!

IMG_1238
こっちはお姫様がいっぱい!

IMG_1235
オバケとお姫様がいっぱいw
世界観あるねw

IMG_1257
鬼がいっぱいコレクションw

IMG_1269
ナルシストw
バラの花がいっぱいw

IMG_1216
何故か武器がいっぱいw

IMG_1215
こちらも何故かジュースがいっぱいw

IMG_1238
オバケとお姫様とジュースがいっぱいコラボw

IMG_1231
絡んでる人がいっぱいw
手乗りとさらにぶら下がってるヤツまでいるよw

IMG_1224
フルーツがいっぱいw

IMG_1223
愛情がいっぱいw

IMG_1222
ハートがいっぱい♡
ハートが多過ぎてハートの形が進化していってるw

IMG_1247
こちらはオシャレなハート太陽がいっぱい!

さぁさらにここからは謎がいっぱい!
謎シリーズ!

IMG_1221
なぞだ!
ロケットで飛ばされてるヤツがいるよw

IMG_1249
これもなぞだw
染色体みたいなのが描かれてるよw

IMG_1229
んー…メッセージがあるようなw

IMG_1237
これはまさにジョジョのスタンド的なやつかw

IMG_1252
えーw
こわすぎるんやけどw

IMG_1244
まさに謎w
暗号ですw

IMG_1251
これも宇宙からのメッセージやねw

IMG_1211
いやーなんか謎のストーリーw

IMG_1218
目がーw
なぜw

最後はお手紙シリーズ!
なんかいっぱいメッセージ描いてくれたよ☆
返信していくねw

IMG_1266
おいらも大好きやでw

IMG_1265
こちらこそw

IMG_1263
うんwがんばる!w

IMG_1242
イヌスケへの長文コメントw

IMG_1258
おばぞうw
おはようw

IMG_1259
ウサオくんの好きな食べ物は人参ですw

という事で今回もめちゃくちゃかわいいかったねw
みんなありがとうー☆
また描いた時にはぜひみせてね!
タヌキチ「そやね〜♪」