新橋こいち祭イベント作品展示出店☆

2014年9月19日

IMG_4245
という事で今日は東京の新橋で行われている新橋こいち祭のイベントに作品展示で出店していましたー☆

IMG_4449
東京の人は遊びに来た人も多かったんじゃないかな☆

IMG_4445
おいらが作品を展示してたのはここ☆
ラピスタ新橋のブースで、オートレースの体感コーナーとして、
オートレースシミュレーターを作りましたー♪

IMG_4455
実際の競争車を改造して作りましたー☆
スロットルの強弱で風が出たり、振動したり、映像のコースを速く走ったりと、
実際のオートレースに近い体感が出来ますw
ハンドルを傾けて、コースのインコースを攻めたり、アウトコースを攻めたり使い分ける事が出来るので、
それによってタイムが全然違ってくるので、
結構奥深いシミュレーターとなっています♪

IMG_4461
今日はお客さん以外にもいろんな人に体験もしてもらいましたー☆

IMG_4452
こちらはプロの競輪選手の方達にも体験して頂けましたー♪
今日はほんとにありがとうございましたー!

IMG_4450
立地的にもとても良い場所なので、ものすごい人が来てたねー☆

IMG_4451
IMG_4441
今日は東京イベントという事で、ファンの子が遊びに来てくれましたー☆
コアラのマーチとヒロタのシュークリームを差し入れにもらったよ!
いつもありがとー☆

今後はこういう展示系のお仕事を増やして行く予定です。
ぜひお仕事待ってますーw
タヌキチ「そやね〜♪」