三重県三重郡の子ども会育成者連絡協議会お楽しみ会イベント出張☆

2017年6月29日

dsc04593
今日は三重県三重郡の子ども会育成者連絡協議会のお楽しみ会イベントに出張してきましたー☆
この町の色々な地区の子ども会が集まる大きなイベントだったよー♪
町の総合体育館にこんなにたくさんの子ども達が集まってくれましたー!

img_7775
楽屋ではわざわざお弁当や飲み物もご用意頂きありがとうございましたー!
美味しかったですー٩(ˊᗜˋ*)و

dsc04600
という事で今日もタヌキチくんと一緒にみんなと遊ばせて頂きましたー♪
タヌキチくん今日も思いっきり顔引っ張られてるねーw

dsc04605
今日も来てくれてた子ども達に全員参加で楽しんでもらったよ(๑´ڡ`๑)

dsc04619
どこでも大盛り上がりの大声コンテスト!
こんな広い会場でも頑張ってくれましたー☆

dsc04626
こっちも人気のレトロゲーム体験☆
軽やかにプレイしてくれてたねー!

img_2972
今日は更にお楽しみのビンゴ大会もあったよ☆
ビンゴになるかドキドキわくわくだよねー(๑´ڡ`๑)

という事で今日はみんな本当にありがとうー☆
またいつか一緒に遊ぼうねー!

という事で関係者の皆さん!
今日まで本当にほんとうにお疲れさまでしたー☆
そしてお食事までほんとにありがとうございましたー!
ここまでして頂いてほんとに感無量です•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
今後ともアキラボーイとタヌキチくんをぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」