東京都調布市の子ども会6年生を送る会イベント出張☆

2015年3月20日

DSC09850
今日は6年生を送る会!
という事で東京都調布市にある子ども会の6年生を送る会のイベントに出張してきましたー☆
カワイイ看板わざわざありがとうございますー!

DSC09857
今日もたくさんの子ども達に集まって頂きましたー☆

DSC09864
タヌキチくんに触ってみようのコーナー☆
全員参加で楽しんでもらいましたー♪

DSC09870
写真で見るとめっちゃ元気な子がよくわかるねw

DSC09871
今日もアニメの世界の中に入ってみたり☆

DSC09875
ゲームの世界に入ってみたりといろんな初体験してもらいましたー(๑´ڡ`๑)

DSC09882
最後にタヌキチくんと語り合ってもらったよw

という事で今日はみんなありがとうー☆
またいつか一緒に遊ぼうねー٩(ˊᗜˋ*)و

という事で関係者の皆さん!
今日は本当にありがとうございましたー!
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」