千葉県浦安市の児童育成クラブの父母会イベント出張☆

2015年3月20日

IMG_2643
今日は千葉県浦安市にある児童育成クラブの父母会イベントに出張してきましたー☆
ここは昔、この地区の幼稚園にも来ててそこにいた子が小学生になって見に来てくれてましたー(๑´ڡ`๑)
ほんと嬉しい事やねー♪

DSC09884
今日はこんなものがあったよ!
よく見えると上に描いてる絵が手書きやねん!
わざわざりがとうございますー☆

DSC09886
という事で今日もたくさんの子ども達に集まって頂きましたー♪

DSC09895
みんなデジタル芸は初めてビックリしたかなw

DSC09898
デジタルでサッカーうまく出来るかなw

DSC09905
今日のチャンピョンだー!w

DSC09910
タヌキチくん休憩中w

という事で今日来てくれたみんな!
今日はほんとにありがとー٩(ˊᗜˋ*)و
またいつか一緒に遊べるといいねー!

IMG_2645
今日はほんとに東京ディズニーランドが目と鼻の先にあったので、
お土産にディズニー土産をいただきましたー☆
いい場所やねーw

という事で関係者の皆さん!
今日ほんとにありがとうございましたー!
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」