東京都西多摩郡瑞穂町の幼稚園イベント出張☆

2015年3月20日

DSC09807
ようこそ!
かわいいねーw
ウサオくんが二つ風船持ってるねよくばりさんやねw
今日は東京都西多摩郡瑞穂町にある幼稚園のイベントに出張してきましたー☆

DSC09815
こんな立体的な看板でお出迎えしてもらったよ♪
すごいねーこれデザインクオリティー高い!

DSC09811
今日はえげつない量の飾り付けをしてもらいましたー☆

DSC09808
花束の中に入ってるタヌキチくんとウサオくんw
この発想力いいねー☆

DSC09813
入口にも大量にある!w

DSC09814
なんて愛嬌のあるタヌキチくんw

DSC09816
もう会場中に飾られた飾りw

DSC09805
もちろんまだまだ終わらないよw

DSC09806
もうほんとにすごい量やねーw

DSC09812
そしてみんなぬりえもありがとうー٩(ˊᗜˋ*)و

IMG_2631
さらに楽屋にはこんなものまで!!!
誕生日が近いという事で、ケーキまで用意してもらいましたー•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)
ほんとにめちゃくちゃ嬉しいねー(ToT)

IMG_2632
こんなタオルのプレゼントまで!
スゴ過ぎじゃないこれw
これはもはや感動ですw
ほんとにありがとうございましたー☆

DSC09826
さぁテンションも上がりきった所で今日はいつもの5倍は元気よく子ども達と遊ばせて頂きましたーw

DSC09830
ちゃんと触れるかなー☆

DSC09840
今日はアキラボーイ以上にほんとみんな元気やったねーw

DSC09844
先生を見守る子ども達w
どっちもかわいいねーw

IMG_2635
最後に今日は地元瑞穂町で有名な和菓子屋さんの「菓子処 荻野屋」の和菓子詰め合わせを頂きましたー☆

さらに最後には子ども達みんながバースデーソングを歌ってくれたよ•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)
もうほんとにこの仕事してて良かったなぁと思う瞬間でした!

という事で関係者の皆さん!
今日まで飾り付け制作やイベント準備まで本当にほんとうにお疲れさまでしたー☆
そしてたくさんの飾り付けからいろんなお土産やお食事までほんとにありがとうございましたー!
本当に僕にとっても思い出に深く残るイベントとなった事にとても感謝しています!
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
ほんとに本当にありがとうございましたー!
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」