神奈川県川崎市多摩区の幼稚園保護者会イベント出張☆

2017年7月9日

dsc02207
今日は神奈川県川崎市多摩区の幼稚園の保護者会の観劇イベントに出張してきましたー☆
こちらの幼稚園には1年前にも呼んで頂いてて、今年もまた訪れる事ができるなんてほんとに嬉しいねー≧(´▽`)≦
昨年は一番左のタヌキチくんだけがお出迎えしてくれたんだけど、今年は仲間が増えてますw

img_7007
今日はこんな可愛い飾り付けも☆
こちらの幼稚園は去年もお母さんたちの飾り付けがすごかったけど、今年もエゲツないくらいすごいねw

dsc02206
今年もあちこちに仲間がいたよ!
ほんと感謝しかないねー(๑´ڡ`๑)

img_7005
めっちゃしゃべってるイヌスケw

img_7015
みんなめちゃくちゃ喋るねーw

img_7014
階段に可愛い小タヌキチくんたちがいっぱいいるよー!
ほんとにエゲツないw
園児のみんなが塗ってくれた塗り絵を切り取ってトイレットペーパーの芯に貼って人形にしてくれてましたー☆

dsc02205
天井にもいっぱい!

dsc02212
会場のホールの入り口もこんなに華やかな飾り付けが!
ここまでくると感無量ですw

dsc02213
まだまだたくさんいた!
たくさんのタヌキチくんたち☆

dsc02214
いやすごすぎて紹介が終わらないくらいですw

dsc02217
向こうの壁にも!!
本当に一体何体作ってくれたんやろうかw

dsc02215
ステージもめちゃくちゃすごいねーこれw
どっかの劇場ですか!?ってくらい華やか!

dsc02204
こちらは塗り絵フォルダー!
こうやって塗り絵を配ってみんなに塗ってもらってたんやね☆
本当にありがとうございます(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)

img_7011
人形作りのためのトイレットペーパー芯の箱発見♪
ほんと努力の結晶やねー•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)

img_7012
ここまでだけでもすごいのに、まだまだ感激は終わらない!
楽屋のドアにも華やかな飾りが٩(ˊᗜˋ*)و

img_7003
仕上げはこれやねw
もうスゴすぎて言葉が出ませんw
スゴすぎる完成度!

img_7002
わざわざお菓子や飲み物もご用意頂きありがとうございましたー!
去年も凄まじいレベルだったのに今年はさらにパワーアップした飾り付けに囲まれて大興奮!

 

img_7018
今日はひよ子本舗吉野堂の銘菓ひよ子をはじめとしたひよ子のお菓子一式を頂きましたー☆
美味しかったですー٩(ˊᗜˋ*)و

という事で関係者の皆さん!
今日まで本当にほんとうにお疲れさまでしたー☆
そしてたくさんの飾り付けからいろんなお土産やお食事までほんとにありがとうございましたー!
皆さんの想いがとてもこもっていて本当に嬉しかったです!
私にとっても大変思い出に残るにイベントとなりました!
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」