静岡県浜松市のホテルクリスマスイベント出張☆

ホテルクリスマスイベント出張
飯塚から博多に戻り仮眠をとった後に、今日は超早朝に東京に戻りますw
ホテルクリスマスイベント出張
最近めっちゃ寒いから超モコモコ装備で防寒してますw
ホテルクリスマスイベント出張
さぁ東京に帰った後に荷物を整理して今度は車で静岡へ☆
ホテルクリスマスイベント出張
やってきたのは静岡県浜松市にあるホテルウェルシーズン浜名湖(*^▽^*)
今日から3日間アキラボーイのクリスマスの全てをここのホテルのイベントに捧げますw
ホテルクリスマスイベント出張
ホテルの横には遊園地が!
やべえ楽しそうだw
ホテルクリスマスイベント出張
ご飯もカニやら寿司やら豪華だ☆
3日間楽しめそうやねw
ホテルクリスマスイベント出張
ホテル内にイルミネーションもあって、これはホテルから出なくてもしばらく過ごしていけるんじゃないかと思うくらいw
ホテルクリスマスイベント出張
しかし遊んでる場合じゃないw
ステージを頑張らないとね!
ホテルクリスマスイベント出張
ホテルの宿泊客の皆さんにはクリスマスをこのタヌキチくんで楽しんでもらいます!
ホテルクリスマスイベント出張
浴衣で体感ゲームも楽しんでもらってますw
いいねぇなんかホテルっぽくて☆
ホテルクリスマスイベント出張
クリスマスシーズンという事もあってめっちゃお客さんいたなぁ☆
今日来て頂いた皆さんほんとにありがとうございましたーヾ(◍’౪`◍)ノ゙
ホテルクリスマスイベント出張
タヌキチくんのグッズもなんと早々に完売しましたw
まだ3日あるから何か用意しないとw
皆さんほんとにありがとうございますー☆
という事で明日もみんなに笑顔を届けるサンタさんとして頑張るぞーヾ(◍’౪`◍)ノ゙
タヌキチ「そやね~♪」

ブログ

Posted by akiraboy