ゲームレコードGPで番組トップの5冠王!

アキラボーイの唯一のレギュラー番組「ゲームレコードGP」の収録にまたまた行ってきましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
最近かなり調子が良い☆
なんたって今番組内で一番ゲームが巧い芸人なのだよ!
最近はかなり勝負にこだわってるのだ(*^▽^*)
芸人の世界もどんな世界もそうやろうけど、勝つ人間とはプロフェッショナルだという事☆
プロとは勝つ事、いわゆる結果に徹底してこだわっている人間。
ウサギとカメの話じゃないけど、遅いカメを見て手を抜く様なウサギでは絶対勝てない。
遅いカメを見て、今のうちに離さないと、と勝負所を見極められるウサギでないとダメなのだ☆
今回は今年最後の収録という事で忘年会があったのだー☆
一次会に行き、二次会では玉さんのすごくいい話が聞けたのだ。
芸人としての勝負所の話を熱く語ってくれましたー☆
そうやねん。
アキラボーイも芸人としては今がまさに勝負時!
あぐらをかく芸人は山の様にいるが、そうしている内に引き離さないとこの勝負には勝てない。
この仕事、お遊びでやってる事ではないのだ。
自分がほんとにしたい事。
それでご飯を食べ、一生続けていくためにこの勝負には勝たないといけないのだ。
ここから先は徹底して勝負に勝つために動いていくのだ!
玉さんという芸人として成功してる人だからこそあの話は重い話だった☆
やはり経験ってすごいね(*^▽^*)
話が浅い人はたくさんいるが、経験がある人は話に重みが出る☆
あの話が聞いて喝をもらった分、おいらは他の芸人より一歩先に歩けた気がする。
これを身を持って語ってくれた玉さんはほんとにいい人だなぁ☆
なんとなく勝負にこだわってた時期なので、玉さんの話を聞いてそんな事に考え更けたのだ。
ゲーム以外にいろんな事を教えてくれるこのゲームレコードGP☆
これも運命的にアキラボーイを成長させてくれるほんといい番組なのだ♪
今回はそんなゲームレコードGPの裏話でした☆
随時CSで放送中!
見てねー!
ただいま放送中のアーガス高得点勝負も優勝してるよ!
これからも勝ちまくってくぜー☆
タヌキチ「そやねー。」

ブログ

Posted by akiraboy